< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月22日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月22日 本日の取引終了



12月22日 本日の取引終了


俺「今日はねみぃな」

相方「今日やらなきゃいいじゃん」

俺「何を?株?」

相方「そう」

俺「変なこと言うなよ~。マジでやらなきゃ良かったなんて展開になりそうじゃん(笑)」

みたいな会話が朝あったんだよね。

んで開始。トランスジェニック寄り買いではないけど747で20株、740で10株も
買うという暴挙に出てそのまま下落。含み損が7万とかまでいった・・・。

心の動きを同時に見ていきたい。

(おいおいおい・・・マジかよ・・・ホントにやらなきゃ良かったって展開?まぁまだ平気か)

その後戻して745~748で10株は売れた。

(はは、そんな簡単にやらなきゃ良かったなんて展開はこねぇわな。ここからは
上がる一方だろうからおいしいわ)

っと思ったら下落。しかも安値更新の下落。再度大きな含み損に。

(やらなきゃ良かったなんて展開を危惧したもののなんとかなった・・・っと見せて
結局やらなきゃ良かったってことかよ)

その後サイバーの空売り2回で7000円、アクセルマークで4000円取った。

(焼け石に水だけどなんとかもう少し他銘柄で取りたい)

その後アクロの急落から703に入れるも707で反発。再度急落があるなら
7万割れと読んで703を692に変更。

689で反発したので完璧。692→705で13000円取り。急にトラジェニ
込みでもトントンになる目が出てきた。

(トラジェニ740頼むよ!740で売れればプラスだよ!頑張れやぁ!)

実際740にいく。そして・・・

(あ・・・もう少しいかないかな?)

ざけんな!ここで売れないのが素人の典型!専業の方々であればあっさり
切れるポイントのはずなのに俺はどうしても切れない!

743まできて6株売った・・・しかしその心を後押ししてもう4株強引に
自分に売らせた。

そして・・・残りは10株だし欲張ることにした。

そしたら上昇。765まできてさすがに売ることにした。

(あぁ・・・さっき売った10株もったいなかったな・・・)

ざけんな!ここまで上がったのなんてただの神頼みトレードで助かった
だけであって手法でもスキルでも何でもないだろうが!ありがたく思え。

そしてトラジェニは800を超えていく。

(あ・・・あと3万以上取れた)

取れねぇよ!絶対そんな引っ張ってないだろ!

そもそも売った後はその銘柄の値動きで一喜一憂してなかったはずなのに
今日の俺はなんか変だった。いきなり大きく買って大きな含み損抱えた
ことで少し変になってる感じだ。

なんとか助かったものの危なさ全開の取引だった今日は。

こうして自分のスタイルが崩れつつあるのは大負けへ向けての第一歩で
あって非常に危険だ。しかしこの崩れかかっている場面で運良く明日
休みで一呼吸置くことが出来る。立て直そう。

それではお疲れ様でした。



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
