< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月17日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月17日 本日の取引終了



12月17日 本日の取引終了


なんか色々書こうと思ってたけど今日は眠くてやる気もなくてほぼ何も出来ず。
それが10時までだった。やっとの思いでサイバー2回転で4500円取って
おしまいって感じだった。

まぁ水曜は10時まで負けてたのにそこから逆転出来たから落ち着いて
待ってりゃ何かしらチャンスあるかな?っと思って待っていた。


するとアクロディアがどんどん落ちてくるじゃないか。ある理由から
556と543に入れたが手前で切り返す。だがここで待っていていい。


しばらくすると再度下落で556は約定。554をつけてから切り返す。
564と568で5株ずつ売って1万ゲット。


さすがに終わりだな、と。純利益3000円くらいと思ってたのに
13000円になったんだからこれ以上何も言うことなし、と。


そしたらトランスジェニックも落ちてクルー。



やっぱりチャンスがないような相場に見えても腰据えて待ってると
いくつかはあるもんなんだね。今後動きの鈍い日でももう少し
真面目にやるべきだと思いました。



んでまぁトランスジェニックは636で買いたかったけどもう
高値から3000円以上も下落してるしそこまでくるか微妙だった
ので641に指していたら10株きっちり買えた。



638をつけてから反発で649にて売り。ここは信用使えないので
単純に手数料が1200円も増えたけどトレード利益は8000円。



よって6800円勝ち。さっきのと足して・・・19800円?
げ・・・どこの特売セールだよ。98理論とかいらんて。


まぁでもホント良かった。今日は諦めかけてたからここまで形に
なるとは思ってなかったよ。



今週はぬるま湯相場のおかげもあって145000円勝ち。



よく頑張れたと思うし週末はのんびり休みたいと思います。



それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
