< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ブログ大改造 > りょーへーの一言 > ブログ大改造

スポンサーサイト


ブログ大改造


創設以来1度もテンプレートを変えていなかったけど変えてみた。
特に理由ないけど。そしてこれで決まりってわけでもないなぁ。なんか色々
いじってたけどあまりいいのがなくてとりあえずこれって感じ。



それにしても消えてった仲間たちが何してるのか知りたいわホント。



そう言えば相互リンク先のレインボーさんのところで「なんとなく買い」
ってセリフ見てあるトレーダーさんのDVDを思い出した。


弟が買ったんですわ。当時8万くらいしたのかな?


そしたらさ・・・まぁ詳しい内容書いたらいけないんだろうけどとにかく
「なんとなく」の連発。言葉にまで出しちゃっててさ。ありゃまずいよ。
なんとなくのDVDが8万だからね。終わってるわ。


でも「なんとなく買い」ってのはわかるなぁ。


スキャルピングやデイトレともなると直感的に動けない人は厳しいからね。
それでも決断が鈍った時は危なくなるし。ただこの直感ってのは少し
違うんだわ実は。


あのトレーダーさんのDVDも実はこういうことだと思うんだけどそれを
省略しちゃってるんだよね。でも商用で出してるDVDなんだから
そこを企業秘密にしちゃダメでしょうに。


あのね、経験から色々な知識はみんな持ってると思うんだけどそれを
理屈で考えるんだ。俺は職業柄ってのもあるけど論理武装なら誰にも
負けないってくらい得意で理論派なんだよね。


んでね、ほんの数秒に全てを凝縮させるんだ。○○だから○○だ。
前に○○だった時は○○だったけど今回はちょっと違って○○だから
○○になる可能性が高い。とかね。


んでそれらをほんの一瞬で頭で全部処理して出される答えが行動なわけ。


んでなぜそうしたのかって?そんなのいちいち全部説明出来ないから
「なんとなく」って言うかまたはそれに準じた表現になっちゃうんだ。


あのトレーダーさんのDVDもそういうことだと思いたい(笑)


まぁそんな感じかねぇ。


俺のやり方も直感的に見えるのかな?実際何か聞かれて面倒な時は
勘って言ったりするけど(笑)実際は全て理屈で説明出来ることなんだよね。
しかもそれを一瞬で処理してるってだけで。


証拠は北海道のお弟子さんが知ってることだけど。


あー・・・ブログ消えちゃったみんな何してるんだろ・・・戻ってきてくれるなら
いつかやった有料レポとかも無料でバラまいてもいいし何でもいい。
とにかく株で負けて退場=大口の養分になったってわけだから・・・。



そのまま終わって欲しくない。無料レポや有料レポに関わった人ならば
懐かしく思ってくれるだろうけど俺大口大嫌いだからね(笑)


ってか今ヒマー。ホントにヒマ。テンプレ変えたのもそういう理由なの。


色んな人のブログ見てたけどもう終わったー。高校数学でも勉強しよかな。
でもメネラウスとかめんどいよねー。ド・モルガンの法則とかもはや数学
じゃなくて国語でしょとか思うし。


あーヒマー。今日32000円勝ちだった。でもそんなのかんけいねー。


何が?


あーヒマだヒマだ。


今はこんなブログだけど昔はこのブログ1日1500HITとかだった時が
あるのよー。


だから?


いや別に・・・。


俺の今年の収支見る?


年末でいいかそれは。1円単位できっちり残ってるよ今年は。



きっちり勝てるようになって以来最低の収支表が出来上がってるわ。
5月から急に別人のようになってしまった。


あ、そうそう。思えばその5月あたりから10月くらいにかけて
退場しちゃった人がメチャクチャ多かったんだよなぁ。


泣ける。その時期に退場までいかなかっただけマシとか書いて
自分を慰めてる人とか多いだろうけど俺とてもそんな風に思え
ないわ。勝ち続けられなかった自分が情けなく思う。



まぁまぁまぁ。別に今深く考えることじゃないよねー。


とにかく今はヒマなーのー。ヒマ。わかる?ヒマ。


このまま何時間でもブログ書き続けられるぜマジで。


でもめんどくせぇから終わりにするか。


とりあえず今までのテンプレってちょっと堅苦しかったんだよ。
うん、自分でもそう思ってたところあるんだよ。


でも創設時からあれだったしさ。ね。まぁ今回このテンプレに
なったわけだしフランクにいこうぜ。


明日仮に負けても明るくいこうぜ。


とりあえず何かする。ヒマ過ぎたらまた戻ってくるわ。


怪盗ロワイヤルやってこよっと。誰かやってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
