< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月14日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月14日 本日の取引終了



12月14日 本日の取引終了


弟がシナジーで200万以上勝ってるのよねぇ。元々ハイリスクハイリターン派だけど
今回のはすげぇや。元手が50万くらいのところから信用使って買って株価が2倍。
元本の4倍の勝ち額だもんなぁ。いやこういうの見ると株って夢あるよね。

シナジーと言えばもう言わずもがな上場時から俺は相性が良くて毎日1万くれてた。
2008年1月には毎日のようにブログに登場したし2008年5月には一時期
俺もスイングで持っていたこともあった。

今や上場来高値を更新してグングン伸びてるんだもんなぁ。

まぁまぁそういうのを聞くと毎日コツコツの自分に疑問感じたりするんだけど
そこで疑問感じちゃダメなんだよね。ブレて変なことやり始めるから。

今日は日足からエイチアイ狙ってたんだけど寄り買い後に大き目な含み損に
させられたので戻りで5000円リカク。

サイバーの空売り10株入れて8000円リカク。

その後はなかなかチャンスがなかった。

アクセルマークで771→777にて4株取引した。

その後プライムワークスが寄り天気味に落ちてきて・・・1243で打診
3株買い。しかし止まらず。1203くらいでさすがに止まるという
予想から1223,1207でも追加3株ずつ。オマケで1205で
2株買った。予想通りきっちり止まって1235まで戻した。

しかし・・・1225で2株売っただけで9株抱えて1180までの
ジェットコースター体験。すでに欲張ってブレてしまっているような
気がして仕方なかった。

まぁそれでも落ち着いてて1193,1181で3株ずつ追加。

戻りで1205で6株。1217で3株売った。

残った6株はある程度どうでもいいと思っていたが上昇してきたので
1237,1253で3株ずつ売った。

これで今日は25000円くらいの勝ちになったかな?

でもそろそろ色んな銘柄が高値警戒区域になっているため資金の1割
くらいは負ける準備しておいた方がいい。

正確には資金の1~2割くらいやられても折れない心の準備を
しておいた方がいいとは思う・・・。まぁ普通は折れるだろうけど(笑)
そのくらい警戒はしておいた方がいいってことね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
