< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 1トレードのみ・・・ > りょーへーの一言 > 1トレードのみ・・・



1トレードのみ・・・


マジで動かなかった!動いてたのって飛んだシナジーだけだよ俺の登録銘柄。

昨日下落した割に朝は気配が高かった。そんな中でそーせい大幅ギャップダウンの気配。

「え・・・?罠だろ?罠じゃねぇの?これ」

そんな気持ちを持ちながら10株入れたけど・・・

「やっぱり罠かも知れない」

そう思って取り消した。そして・・・

「罠なら喜んで引っ掛かればいい。他にチャンスなどない」

こう思って5株入れた。下にナンピンも5株入れていた。

しかしどうやら罠ではなかったようで寄った直後に一気上昇。10株10ティックが
狙いだっただけに5株20ティック狙い。この考え方は危険だよねホントに。

んで取ったのなぜか33ティック(笑)まぁきちんと雰囲気見極めながら
指値変更していったから自信がなかったわけじゃないけど・・・。

でも他で取れないからこれで取ろうという気持ちからきてるのは間違いない。

このパターンは危険なだけに今日は勇気出して突っ込んだ自分を褒めると
ともに欲張った自分を反省したいと思います。

16500円取って手数料1200円だから15300円勝ち。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
