< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +5.11

今日から禁煙!のつもりだった。でも無理これ。吸いたくて仕方ないとかじゃない。
生活のサイクルとしてすでに取り組まれているものを外すとどうなるか。
色んなものが狂ってきちゃうんだよね。

いつもの俺は前場寄り前に2本吸う。大体8時半と8時50分。
最初の8時半では便意を誘発する目的もあり、2本目では完全に
目を覚ましてやる気を出すためでもある。

今日は当然どちらも吸ってない。

すると・・・まず便意がこねぇ(笑)毎朝快便でいきたいところなのに!

そして場が始まってから・・・眠くて眠くて仕方ない!

今日はサイバーにリベンジのつもりだった。しかも昨日相当負けた
わけだから買いたくない=空売りで取ってやるぞこのやらぁ!

まぁこのくらいの意気込みだったんだけど寄り底でしょ。最低だわさ。
まぁ昨日お弟子さんと自分の読みと違った動きをした場合すぐに
切り替えなきゃいけないって話してたんだけどいきなり読み違えた。

昨日は反面教師みたいなトレードしたけど今日はちゃんと引き付けて
1608で10株空売りした。当面の最高値だった。

1600までは落ちるんだけどなかなかその下がない。俺はどこまでも
落ちていくことを想定して空売りしてるので欲張る欲張る。

しかし・・・徐々に下値が固まってきて板と約定雰囲気に加えチャートも
成熟してしまった。ここで切り替えるために買い戻し。

1601だったので7000円。悔しかったけどその後の上昇見ると
やはりあそこで切り替えて大正解。

その後ももう上まぶたと下まぶたが激熱でちゅっちゅしまくるもん
だから何も出来なかった。でも最後の最後でアイフリークに大きな
突っ込みあったので買って4000円取った。おしまい。

11000円取って金利・手数料は1000円だけ。昨日の負けは
3745円。よってそれ込みでもプラスになった。

月曜まるでやる気なしで23000円勝ち。昨日超やる気出して
信用フル回転で3745円負け。今日眠くてうたた寝状態な上に
読み違えて10000円勝ち。

虚しいねなんか(笑)相場ってのはやる気と結果が反比例するとは
言わないけど比例はしないもんだよねぇ。

とりあえず明日もまた朝のたばこなしでやってみようかな?

あ、ちなみに眠気耐え切れないのとトイレ行ってスッキリしたいのも
あって前場3本は吸いました。いつもは前場だけど10本以上吸ってる
はずだからずいぶん減ったけどね。

俺多分徐々に減らすっていうのは性格上あわないんだよね。スッパリ
いかないとやめられないと思う。

今日この後出来るだけ吸わないつもりだけど明日は吸わないとこのくらい
グダグダになるのかと思うとやっぱり吸うべきにも思えてきて。

でもそれは吸いたいがためにとってつけたような理由で言い訳に
過ぎないような気もして・・・なんか難しいですな。

考えるのもめんどくさいんでこれから実家行ってメシ食って
てっぱん見て昼寝して仕事行ってきます。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
