< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > よくわからん動きだ > りょーへーの一言 > よくわからん動きだ



よくわからん動きだ


でもそんなの俺には関係ない。だって今日の俺はそういう次元にいないから。
もう体調悪くて悪くてしゃぁないんだよ。やる気なんてかけらもないよ。

食中毒か!ってくらい昨日から腹がおかしい。もう嫌だ・・・。

そしてそれに呼応するかのようになんか全身がおかしい。風邪?いや違うと
思うけどなんなんだこれは。

そんな朝を迎えてしまいどうすればいいかもわからん。

とりあえずエイチアイとトランスジェニックに寄り買い入れてみた。

エイチアイは高値1699のところを1697で全て始末。完璧。
その後安値1638のところを1640で2株買えた。これも完璧。
腹痛すぎて1660で売った。トイレから戻ると1740でちょっと
目を疑ったわ(笑)

トラジェニは538と539で欲張らずにリカク。

大負けする日って得てしてこういう日じゃないんだよね。やる気なく
ボケーっとしてる日って負けることも多いかもしれないけど
こうしてあっさり取れるケースも多い。

逆に気張って待機してる日に限って大負けとかね。

大負けの話出たからちょうどいい。絶対そろそろ危ないからね。
俺の収支的にもそろそろドカンがきそうだし。それより何より
みんな下落のイメージがそろそろなくなってきてるはず。

みんなが危ないと思ってたうちはいいけどもうそんな意識が
飛んでから数日経ってる頃だろう。絶対危ない。

唯一の救いは指数に大きな影響を与えるサイバーやミクシィが
過熱していないこと。逆にこれらが上がってくると全体調整も
近いと思えるのだが。

ただ危ない危ないとは思いながらも毎日利益を出し続けなければ
ならない悲しい運命。びびりながらも入らないとあかんなぁ。

まずは体調を戻して頑張っていきますかね。
本日2万ちょっとの利益でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
