< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 12月3日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 12月3日 本日の取引終了



12月3日 本日の取引終了


今日は朝からなんとなくやる気がなかった。っというのもやりにくそうな相場に
見えたからだ。

ほとんどの銘柄がもう25日平均線より上。昨日は寄りから上昇。そして
今日も米市場は高い。イケイケムードの中で寄りはさほど高くなかった。

危険日になる可能性もあった。

みんなそろそろ気が緩んでるはずなんだ。しばらく大丈夫と。俺も例外じゃ
なく安易に買うケースが多い。でも危険極まりないわ。

そんな中しばらく大人しいサイバーだが買われ出すとまた止まらなくなる
ようなチャート。エイチアイ、ユビキタスあたりはそろそろ危険。

やりたくなくてもやらねばならない兼業トレーダー。

ワシズがアカギに読まれたのと同じでそんな時どう考えるか。

「なら負けても傷が浅いやり方」

ってわけでサイバーの空売りとエイチアイやユビキタスの安易な買いだけは
避けてやろうとした。

んでサイバー寄り買い。うまくいかず下落するも傷は浅かった。
シナジーも日足で危険もあるが朝からやばくなるタイプではないと思った。

シナジーも200株買った。

サイバー8000円の含み損でシナジー10000円の含み益。

ここでサイバー朝から1566に入れてていくつか約定してんのに
俺のやつ結局0株だったよ。これ買えてれば全然違った。

サイバー少し戻してきたけどシナジー3000円の夢見てしまった。
結局買い値付近まで落ちてきた。

するとサイバー上昇といった感じでチグハグ。サイバーは3500円の
リカク。そしてシナジー含み損・・・慌てて売り入れると売れたから
1950円のリカクになった。

そしてこれだけ。1000円金利手数料で取られるから4450円
くらいの利益ですかねぇ。まぁ相場から逃げなかっただけマシか。

しかしなんともいえない動きだなぁ・・・。来週からはきちんと動いて
欲しいところだけどなんともなぁ・・・。まぁ頑張ろう。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
