< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -5.70

一回大きく切り返すかなぁ?っていう雰囲気になったものの結局収支弱含みの展開だった。

持っていたのはエイチアイとフリービットだった。両方とも見せ場っぽいのは
あったものの結局はまた安値の方まで落ちてしまった。

後場はユビキタスびびって1株だけ買って5000円取ったのとプロミスで
2000円取った。それからエイチアイは何回転かさせて5000円。

結局持ちっぱなしだったフリービットは9株のうち4株は216で売れたので
悲惨な結果だけは避けられたが全部売れてればどんなに良かったか。

エイチアイも同じだ。15株所持だったが1368~1378で10株売れたが
ここで全部売れていればどんなに楽になれたか。

まぁしゃぁないわな。13万の含み損を作りながら終わってみれば10万も
負けていない。多分5万負けてないんだなぁ。

現状63000円負けだけど還付金が15000円くらいあって金利バック
3000円って感じだと思う。

ホント強引に損失を押さえ込んだ。今日ほど後場までやって良かったと
思えたのは久しぶりだ。

負けは負けだけど後場しっかり出来てこうなったわけだから気分良く
週末を迎えられそうですわ。来週も頑張ろう。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
