< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月25日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 11月25日 本日の取引終了



11月25日 本日の取引終了


最悪・・・

昨日のお弟子さんからのメール

「明日やりにくそうじゃないですか?」

俺の返信

「確かに。でも10時くらいまでは勢い引きずるだろうから朝はそんなにやりにくくないかも」

お弟子さん

「10時まで勢いあってそこから崩れるパターンも視野ですね」

う~ん2人して素晴らしい読みだ。

そして朝を迎えるも朝から買える銘柄・・・ない・・・ない・・・あった!
サイバーかよ。仕方ねぇな。

サイバー20株突っ込んだ。そして7.5ティック抜いたので15000円。
よし、あと一息で終われる。

エイチアイだ!なんとここで10株寄り買い・・・アホかっつーの。
即19000円の含み損までいくも切り返し。しかしなかなか寄り値の
上は厳しい。8ティックで5株リカク出来たのだけが救いだった。

その後は2株残して落ちてはナンピンして結局利益だったのか損だったのかも
わからない。

その後フリービットの崩れが大きかったため引き付けて3株購入。これも
8000円ゲットで完璧だった。

もうここでの利益は2万ちょっとまでいっていた。

しかし実はエイチアイ微妙に1株や2株持ち続けてたんだよね。

それで他で取ろうとした。サイバー空売り1ティック500円とかさ。

そしてエイチアイ持ったまま9時55分。

はい、サイバー買った人だ~れ?

はーい、俺でーす。

10時以降危ないことを示唆した人だ~れ?

はーい、俺でーす。

ってアホか!なんで買うんや!危ないんじゃないのかよ。

しかも1633,1630,1627と意味不明に自信の5株ずつ。
さらには1618,1616と5株追加で25株。

何やってんすかマジで・・・。

そしてここで動き止まる。戻らない。しかし止まってくれて良かったのかも。

ユビキタスが崩れてきたので購入して7000円取れた。

サイバーは戻らない。

止まってはいたもののチャートがどんどん危なくなっていったために
1619,1620,1621にて泣く泣くロスカット。

ロスカット完了と同時に一気に下げていっただけにまだ判断がマシ。

結局12000円のマイナスかな?

大した損失じゃないとかそういう問題じゃない。動き読んだ人間がそれと
まるで逆の動きしてどうすんのって話。読んだ意味ないじゃんね。

もう少し時間気にしてやるべきだった。少し危機管理に問題があった
一日だった。まぁ同時進行のユビキタスで取れただけに今日の
利益も15000円くらいは残ってるし結果だけ見ればまだいいか。

明日以降もっと危なげないトレードにしなくっちゃ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
