< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月24日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 11月24日 本日の取引終了



11月24日 本日の取引終了


今日は寄り前8時52分にやっとログイン。

お弟子さんからメール「ユビ、サイバー、ダイワボウ狙ってるんですけど」
もういつもやらないダイワボウとか確認してる時間はない!

パッと全体見ると・・・うわ・・・完全北朝鮮ショック状態。

「高めに寄りそうならスルーで一段安狙い」

こう返しました。

だってこの手のパターンは全体で崩れるから早めに高めで寄ると
一気にどこかの政権みたいにドミノになりかねんからね。

ユビキタス2153に入れてみた。9時になると寄らない。しかし
徐々に買いが沸きそうでもあった。

サイバーは十分安かったため寄り買い。すぐに半分リカク出来た。
それを見て当面寄り底で推移と読みユビキタスも寄り買い5株。

すぐに一段安・・・やっぱり待ってりゃ良かったと思った。

そして最悪なことに2155で切り返し。

結局2199,2237,2260で売って2万ちょっと取ったけど
ちょっとちぐはぐだった感じがする。

サイバーは寄り買いの後にすぐ5株を6ティックリカク。
残りは12ティックでリカク。9000円。

他では寄りの遅かったエイチアイを買ったが大した戻りなく
2000円。寄り後の一段安狙ったスタートトゥデイと
プライムは3400円と1000円・・・。

もう1つ寄りの遅かったトラジェニも買ったが1000円以下・・・。

そしてお弟子さんにメール「楽勝でしたな」

確かに楽勝だった。だって何買っても勝てるんだもん。でももっと
取れたはずという気持ちも強かった。

「いや、僕全然」

こう返ってきた。まさか・・・「ユビキタスは?」

「高めに寄ったんでスルー」

やべー俺が余計なこと言ったせいで儲け損ねてるよ!責任感じた。

「フリービット、プライム、トラジェニあたりが戻り弱いから遅れて
くるかも知れないよ!」

せめてもの罪滅ぼしとして読みを送った。

すると3分後にフリービットとプライム上昇!10分後にトラジェニ
上昇!

うおーーーーーーーー、なぜ俺は買ってない!アホか。

そしてお弟子さんも買ってません(笑)

ダイワボウで稼いだらしいですわ。

全然とか言いながら2%も取ってるし!

俺なんてパーセンテージにしたら全然だぜマジで。

まぁ結局手数料込みで3万ちょっとになったからいいけどさ。

取った割には決断力不足が浮き彫りになってしまった一日でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
