< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月22日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 11月22日 本日の取引終了



11月22日 本日の取引終了


5勝1敗でした。この1敗ってのがミソでね。この1敗が足引っ張って大きく
負けましたとかよくあったよなぁ。勝率80%以上でも俺の場合ダメだった
からな。それでも利益出し続けてきたってことは勝率に直すと90%以上
あったってことだよね。まぁ立派な勝率だけど勝率なんてはっきり言って
ただの自己満だし成績伴わなきゃ意味ないってとこやね。

今日は久しぶりにまるでやる気がなかった。別に連休明けだからじゃない。
理由はわかってるんだ。昨日までの休みじゃなく明日の休みが視野に
あったからこそなんだなぁ。

今日終わればまた休める。そう思ったことで全然やる気が出なかった。

ちなみに5勝の内訳はサイバーで3000円、4500円。アクロディア
久々に取引して1500円、1250円。エイチアイ7000円。

こんなところ。それで肝心の1敗はトランスジェニック-3500円。

なかなかいいでしょ。損大利小を容認してやってきた俺が損小利大に
するのは土台無理な話。だから損失はこれでも最小限に抑えられたと
思っている。

よって手数料入れて11500円くらいの利益。まぁこれでいいさ。
ちょいと電機屋巡りでもしようかと考えています。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
