< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月19日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 11月19日 本日の取引終了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月19日 本日の取引終了


いやぁ朝は動いたねぇ。相当動いてたよ。久々にこんなウキウキする相場がきた。

まぁそう思ったのも15分過ぎくらいまでだけどさ。そこからは動きが完全に
止まってしまいジリ下げの動きだった。

俺の取引も15分を最後に何もなくなってただ見ているだけ。

10時半くらいになってやっとサイバーで2500円取ったのとトラジェニで
2500円取れて5000円。ショボって思ったけど時給計算すりゃこれでも
十分なんだよね。

あ、そうそう。ブログで「今の相場じゃ」とか「相場が悪いから仕方ない」
とか言い訳してる人は今週勝ってないとニ度とその言い訳使えないぜ。

上がるからとか下がるからとかじゃなくこれだけ乱高下してりゃ取れるだろ。

まぁ俺も大して取れてないけど自分の中で取引姿勢が大きく変わったため
大損しそうなケースが今週は3回もあったけど全て逃げ切れた。

実際先週までの取引内容なら今週も負けてただろうね。でも「相場が悪い」
とか変な言い訳はしないけどね(笑)

とりあえず今日は昨日やられたフリービットの寄り買いから16000円。
サイバーの寄り買いで2500円。フルスピの最安値買いで2500円。
スタートトゥデイの急落拾いで2000円。ユビキタスの寄り買いで
6000円。10時以降になってサイバーとトラジェニにて
2500円ずつ。まぁこんな感じ。

ユビキタスは普段こんなギャップアップ無視だけど相場の流れを読んで
寄り天にはならないと踏んで購入。順張りだけに即切ったけど良かった。

フリービットは売った後にものすごい上昇を見せたが結局その後それ以上の
下落をしてしまっていた。売ってなきゃヤバかったわ。

今日は金利・手数料込みで約3万の利益。これで今週の利益は10万を
ちょっとだけ超えた。久々の10万利益だわ・・・。

前半の大きな負けがあったりでまだ今月の収支は終わってるけど久々の
この目標達成は自分が変われたからに他ならない。

来週も真摯な態度で相場に臨んでいきたいです。

それでは一週間お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。