< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 11月15日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 11月15日 本日の取引終了



11月15日 本日の取引終了


サイバーでマジ死にかけた。日足で均衡していただけに今日あたりは絶好のブレイク日和だった。

そして上方修正は飛ぶ材料、下方修正でもすぐ値を戻すというプチバブル状態な相場に
なっていると予想しただけに上で間違いないと思っていた。

そう思わせたのも前回のサイバー空売りで際限なく踏まれたこと。トランスジェニックの
異常なまでの強さ。アクセルマークの戻し。そして今日のユビキタス、エイチアイの
動きがさらにそれの信頼を深めてしまった。

ユビキタスは寄り買い5株から9700円取った。しかしそれ以上に俺の心へ大きな
勘違いを生ませてしまったわけだ。

サイバー1606で強気の10株買い。1601でも5株追加。

1605,1608で5株ずつ売るも5株抱えて沈没。売ってなかったことを
考えるとゾッとする・・・最低限の仕事はした。3000円リカクと含み損。

ランナー背負って出てきたピッチャーがランナーは返してしまったものの
自分は無失点で切り抜けたって感じかね。

その後1593,1586で5株ずつ買い→1593で5株売り。そしてまた
今度は10株抱えて沈没。計6500円のリカクと大きな含み損。

1583,1582で5株ずつ追加。いよいよ大負けが現実味を帯びてきた。

1578まで行って少しの間1580以下で均衡。しかし!ここで相場に
うねりが生まれた。唯一の救いであり大きな救いのうねり。

うねりがあれば俺は負けない。

1588で10株売って1589で10株新規空売り。
計13000円のリカクと大きな含み損。

その後1582で10株買い戻し。そして1586にて残りの10株を処分。

計20000円のリカクと新たな損失確定13500円。

うねりのおかげで結果としてサイバーでもプラスになった。良かった。

やはりうねりはスキャルパーにとってはおいしい。ボラはなくとも
うねりがあれば取りやすいわけだ。

サイバー一気戻しの目も夢見たのだが自分で自分に問い掛けた。

「日足と分足どっち取る気?」と。

もちろん「日足」と答える。よって下にブレイクとなった場合はやばい
ことになるのはわかりきってるために空売りを入れたわけだしその後
買い戻した後もすぐに売り切ったわけだ。

なかなか気持ちの面では良い方向に向かえてる気がする。

今日は今世紀最大の眠気!こんなに眠いことってあるの!?ってくらい
朝眠かった。やるのよそうかとも思った。でもプチバブルの幻想が
俺を突き動かした。そしてそれは完全な妄想だった。

その妄想が俺を失敗の道へと走らせたにも関わらず1万以上の利益。
これは力でねじ伏せた格好だしホントによくやったと思う。問題は
月曜なのにこの眠気。果たして一週間もつかどうか・・・。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
