< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 電池切れだ > りょーへーの一言 > 電池切れだ



電池切れだ


何もしてなくても集中して相場を見てたためもう疲れたわ。

今日は結局ユビキタス2回で計9000円の利益にて終了ですわ。

しゃぁない。ただやる気は継続してるので悪くない。日足予想もきっちりやった。
だからこそユビキタスは窓開けギャップアップという最も俺が入らない寄り
なのに5株きっちり入ることが出来た。

朝なんて寄り天にならない銘柄に入ればいいだけなんだからそんなに
難しくない。そこに日足チャートでの予想も加えればさらに良し。

ただその後は昨日のような激しい相場にならず。少し高値警戒感も
出てきてるようでしばらくはまた厳しくなるかな?

お弟子さんがセラーテムで大きく取れたようです。ただやっぱりこういう
一方通行なんだよねぇ。

指数見ても昨日の前場はかなりうねってたけど今日は一方通行に上へ行って
うねりがない。これじゃ取れない。

仕方なく順張りで入ろうとしたのがトランスジェニックとアクセルマーク。
しかし両方ともびびってギリギリで指値を変えて空振り。

順張りは逆張り以上に勇気が必要。いやそれは所詮逆張り派にとっての
ことなんだよね。順張り派からすれば逆張りなんて怖くて出来ない
だろうし。その辺のバランスをうまく取れなきゃダメなんだろうなぁ。

明日も頑張っていくかねぇ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
