< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 信じられないくらい負けた・・・ > りょーへーの一言 > 信じられないくらい負けた・・・

スポンサーサイト


信じられないくらい負けた・・・


ちょっとここで八つ当たりしてみる。

昨日ついたコメント「水嶋ヒロが受賞出来た本当の真相知りたくない?」

という宣伝コメント。本当の真相ってバカじゃないの?嫌だ嫌だ。教養がないとこういう
人の嫌がる仕事しか出来ないんだね。真相って言葉だけで本当のって意味が入ってるん
だよバカ。おまえ頭痛が痛いとか腹痛が痛いとか言うタイプだろ。

宣伝するにしてももう少しまともなコメントにして欲しいものだ。

ってかね!ってかね!サイバーの空売りで負けたんだよ。金額?過去に27万負けは
数回やってきた。90万負けも経験した。そんな俺が信じられない金額って言うんだ。
さぁいくら負けたのか・・・。

今日の負けはかなり深刻に思えた。結果云々というより今後についてだ。

新興がヤケに上がってるんだよね。それは活気あっていいことなんだけど問題は
まるで押しがないってことだ。

5月くらいを境目に落ちる時は小反発なく落ちて上がる時は押しなく上がる
相場が続いている。過去に相場の性質は何度も変わってきたが今回はこの
タイプになってからかなり長いように思える。

過去の栄光を持った人たちが退場に追い込まれたりスランプに陥る理由もまさに
ここなんだと思う。

特にスキャルパーと呼ばれる人たちは相場にある山と谷をうまく使いその
値幅を取るわけだ。いわゆるうねりのある相場がベスト。

だがずっとうねりがなく一方向に行き続ける相場だとナンピンによる損失が
単純に膨らむだけ。ナンピンしなくても結局大損には変わりないだろう。

サイバーに限ったことじゃない。今日はミクシィが決算受けて下から始まった
わけだが全然戻りがない。この相場なら戻っていいはずだ。
落ちた銘柄はきっかけがないと戻らない。

そして厄介なことにきっかけがあって戻し始めるとどこまで上がり続けるか
わからないときたもんだ。

トランスジェニックあたりは戻りがでかい。

そしてプロミスは記憶に新しいはずだ。これは日足で見るとかなりうねりが
あるようにも見える。

ただ覚えているはず。下がり続けた日はほぼ一方通行に下がるだけだった。
そして金曜と今日はただ戻るだけ。これじゃ場中INは難しい。

単純にスキャルピングの時代が終わりを迎えているような気もする。

また戻る時もくるかも知れないが今はこれじゃ歯が立たない。

5月に大きく負けるまでは毎月15~20万程度の利益が出ていた。
それを考えると5月に90万負けを喰らって大負けしたとしても
その後15~20万ずつ稼げてもおかしくない。

それなのに負け続けるということは完全に手法が通じてないのだ。

唯一の救いは今日終わっての資金は5月31日と同じ金額ということ。

そう、今日はおよそ13万負けで済んでいる。じゃぁなぜこの13万が
信じられない金額なのか。

実はサイバー鬼上げの時間帯に5株だけ空売り指値してトイレへこもって
いたのだ。戻ってきたらすでに20500円のマイナス。

一瞬トイレにこもった自分を恨んだがそれは違う。恐らくパソコンの
前にいたらナンピンを大きく入れてさらなる損失を生んだに違いない。

そして1578でやっとのナンピン。そして前場終わり値1629.

普通にやってたら30万以上マイナスだったはずだ。それを考えると
助かったというのが結果。ただこういうラッキーがあったのならば
損失は利益に変わっていてもおかしくない。

例え負けても数千円~2万以内だろう。それがここまで負けるとは。

まぁ決算直後というのも絡んでいるとは思うが・・・

ただこれだけ一方通行が続くとなると逆張りはただの市場の餌。
かと言って順張りだと逆張りスキャの数倍持ち時間が必要。

こうなると自分のスタイルをどういじればいいかまるでわからない。

過去に億を稼いだって言ってるトレーダーさんたちのブログも
いくつか閉鎖に追い込まれてなくなっていた。

有名な方も不調で苦しみ続けている。それを考えたら資金が減って
ない俺はまだマシなのかも知れない。

でもかっこいいのはそんな中で利益を出し続けることなんだよね。

下を見たらいつだってキリがない。こんな時こそこういう相場でも
利益を出し続けている人を見て「俺だって!」と奮起したいものだ。

長くなったけど色々考えさせられる1日でした。

今日は13万負け。明日以降少し様子見かも知れませんが今後の
ためと思って頑張ってパソコンの前に待機します。

それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
