< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


サイバーの空売りとスタートトゥデイで3000円取ったのだがそれだけだった。

ユビキタスと長い間含み損で過ごしたが1回の逃げ場を逃さずよく売れた。

そしてアクセルマークを買えた時はもらった!って思ったんだけど結局
全然リバウンドなんてしてくれなかった。
あ、プライムワークスでも4000円取ったんだった。

まぁでもこれだけなんで結局勝ちは7000円で手数料考えりゃ5000円
前後に落ち着くのかねぇ。まぁ負けを覚悟したからこれでもいいや。

久々に1万切った勝ち額が。ちょっと前に2万勝ちがあったからそれと
平均すりゃ結局12500円だし1万円台の勝ちと考えてもいいべ。

さて今月の収支。

先月は悪夢の25万負け。そして今月も10月13日時点で悪夢続きの
15万負け。もう株続けることにさえ自分で疑義を唱える状況。

そこからコツコツマシーンになってスキャルピングというやり方を
取り戻し欲を捨て頑張ってきた。

そこからの収支が面白い。ちなみに全てプラスなんで+とか-は
割愛して書きます。

33000
12500
17100
13400
16500
12600
16400
20300
17300

そして今日が5000円くらい。

ほとんどが綺麗に15000円前後でおさまってるでしょ。
相場が動かないことと欲を捨てたことでここまで安定するわけだ。

計算すると16万以上勝ってるのよね。

細かい収支表で見ると恐らく今月は18000円勝ち。

しょぼい!とてもしょぼい!!だけど嬉しい勝ちですわ。

来月もコツコツマシーンで続けるべき。いや、べきというより
そうしなければならない。義務だこれは。

頑張ろうマジで。

それでは一ヶ月お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
