< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 10月28日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 10月28日 本日の取引終了



10月28日 本日の取引終了


今日も動かず動けずな展開だった。それにも増してヤバかったのは朝のサイバーも動かず
最近日課だった寄りでのサイバー取りも出来なかった。

このまま何もなく終わるのかと覚悟もした。

寄って数分で違う画面を見ていたら約定ポップアップ。クルーズだった。
3株ですぐに小反発。欲張るか迷ったけど3600円の利益で売り。その後
上がっていった。それを見てしまったのが悪い心の入り口だな。

シナジーがかなり待って指値に届いた。すぐに反発するも売らずに欲張る。
その後買い値以下まで落ちてまたさっきの値まで。そこからまた買い値
付近まで落ちた。ちょっと欲張る傾向が出始めたのでこれは明日から
気を付けないといけない部分だと思う。

結局は上がってくれて今日も1万取ることが出来た。

オマケでユビキタスにて3600円追加。

それにしてもシナジーっていつか500分割したの?そのくらいの
割合だよね。懐かしいなぁ。50~70万くらいの時毎日1万くれてたん
だよねこの銘柄。新規公開時だった。その頃ユビキタスも40万弱とかで
よく取引してたよ。一昨年の正月とかなぁ。いやぁ懐かしいわホントに。
懐かしい銘柄2つで取れたのも嬉しいね。

クルーズはウェブドゥジャパン時代にアイティメディアと並んでよく
取引したもんだ。ウェブドゥが2138でアイティメディアが2148で
ケアネットが2150でって感じでよく覚えてた。

未だに忘れないもんなんだね。

あ、でもそう言えばソフトバンクの息がかかった車会社みたいなの
名前何だっけ?かなり割高の公募で寄った後も結局泣かず飛ばずだった
あの銘柄。やばい気になって仕方ない。

もし昔からの読者で誰かわかったら教えて・・・。

とりあえずリハビリ分は取れたから今日もこれで良し。
サイバーなしで取れてるからそれも良いこと。ただしシナジーで
見せた欲張る心は少し気を付けないといけない。

今日の反省点はこんな感じですな。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
