< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 難しいのぅ・・・ > りょーへーの一言 > 難しいのぅ・・・



難しいのぅ・・・


ホントに動かない!暇過ぎる!これじゃとてもじゃないけど大きくなんて勝てない!

まぁ元々大きな勝ちを狙っちゃいけない身分ですがね・・・。

とりあえず朝一サイバー寄り買い15株で1万円取った。その後は何もする
ことがなく時間だけが過ぎていった。

さすがに手を出さないのもあれだと思って動いているシナジーとアルデプロと
もう1つ低位株に手を出した。

どれも高くなっていたため小ロットでの売買にした。そして欲張りたく
なるほど大きく動いている銘柄ほどスキャルピングで。この鉄則を
きっちりと守ることが出来た。

入った金額はマジでしょぼい。シナジーが40万、アルデが17万。
低位株に至っては7万。さぁこの賭け金でいくら儲かるか。

2~3ティック抜いたのでは0.3~4%くらいだから・・・トータルで
2000円ちょっとの計算ですかねぇ。って2000円も取れるんか。
そんなに捨てたもんじゃないな小ロット。

まぁ実際取ったのは8700円。動いてる銘柄ほどスキャルピングに
適したものはない。そしてスキャルピングなのにすぐ利益が大き目に
出てしまう。だからこそ動きのある銘柄に突っ込むのが鉄則。

だけど予習も復習もしない俺には何が旬なのかまるでわからん。

だからどんな時でもそれなりに動きサイバーに依存してたんだな。

まぁなんとなくこの図式はわかるでしょ。

そんなわけで今日は手数料差っ引いて16000円の利益。もっと
予習復習に時間を割いてやれば昔みたいに1日3~4%とか取れる
のかな?それは望み過ぎでも1%くらいは取れそうだけどな。

とりあえず今はトレードのやる気は戻ったもののそこまでする
やる気まではとてもじゃないけどありませんわ。

まぁ明日もこんな感じでやっていきたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
