< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.45

今日は連休明けなのにやる気が漲っていた。連休取ってディズニーランド行ってきたけど
今年もう3回目・・・何回行く気だ俺らは。ちょっと行き過ぎだな。

でもここ3回はシーに行っていたけど昨日はランドだったから久しぶりでちょっと
新鮮だったな。やっぱりシーよりランドの方が断然面白い。ランドは混んでても
回転早いしすぐ乗れるわ。スペースマウンテンは怖いけど(笑)

いやぁそれにしても動きが鈍い。朝からやる気はあっても動きがないため全然
取引出来ず。やっと入ったのはスタートトゥデイだが飲まれ。
そしてサイバー空売りは踏まれ。嫌になるような展開だった。

両方ともナンピンを入れて事無きを得た。ラッキーだったのはトランスジェニック
指値10株に7株だけ約定してくれてそれが8500円取れた。

プロパストは最近お気に入りだが今日はマイナス2000円だった。サイバーも
最後にミスってしまいこれまた2000円のロスカットになった。

それでも一応利益は1万ちょっと出たしまぁまぁだったかな。

明日もきっちりやって終えたいです。

ところで相互リンク先のこばけんさーん。急にブログ消えて心配なので
良かったらコメントいただけませんか?

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
