< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 風向きが変わりつつある > りょーへーの一言 > 風向きが変わりつつある



風向きが変わりつつある


何の風向きかって?そりゃ俺の運ですわ。長持ちすることで毎回負けていた俺だけど
その間ずっと運も悪かったように思える。あれだけ得意だった競馬もずっと
外れ続けていたしなんとも言えない生活が続いていた。

ただ先週末からスキャルピングに徹することを思い出して実践していたわけだ。
これなら運に左右される面も少ないからと。

すると私生活での運も動き始めた。

まず最初に金曜日の夜だ。なんと不運にも電車が点検のためストップ!その場で
15分も止まってしまったのだ。これは相当運が悪い。今までならそうなった
だろう。しかしこれは俺の降りた駅での出来事なのだ。

つまり俺が降りた瞬間ストップしたわけだ。これは運がいいとは思わない。
ただ不運を回避することが出来たことは間違いない。

そして土曜日。相方は友達の家へ。夜ごはんは実家で食うか。っと思っていた
ところに友達から電話。夕飯行かない?と聞かれた。実は数日前からずっと
スタ丼(スタミナ丼)の店に行きたいと思っていた。相方に言うものの
相方はスタ丼が好きじゃないため一緒には行ってくれないのです。つまり
友達に誘われても相方が一緒じゃ行けなかった。
それを相方のいない時間にちょうどお誘い。これは完璧なラッキー!
そしてその後相方とCDショップへ行くと最後の1枚!セーフ。

そして日曜日。しばらく全くもって当たってなかった競馬が当たった。
マイナスだったけど当たった。これも大きい。

運は転がり込んでくるものではない。自分で切り開くものだ。そう強く
感じた。そして今日は連休明けだがやる気はそこそこあった。

相場そのものは悪いままだが負けずに終えることが出来た。

サイバー買いで4500円。空売りで3000円。ユビキタス3300円。
プロパスト5000円。まぁこれだけ。細かく刻めたでしょ。

手数料考えりゃ13000円程度の利益だけど今はこれでいいわ。

今は運に頼った勝ちはいらない。とにかく必然の勝ちを繰り返して
運を切り開いていきたいと思います。

明日、明後日はちょっと出掛けるのでお休みすると思います。
その後やる気を持続させられるよう気を付けたいです。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
