< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また大負け・・・ > りょーへーの一言 > また大負け・・・



また大負け・・・


こんな相場無理だろ!さすがにきつすぎるって!ちょっとでも長く持とうものなら
あっさりとやられてナンピン地獄に陥り大負け突入。なんでこの流れを
止められないんだろう。意志が弱いのかな?やる気がないからかな?

でも仕方ないよ!こんな相場だもん!俺が悪いんじゃないよね?大丈夫だよ。
相場さえ悪くなければもう少しうまくいくはずなんだから。






上の3行は3日前までの俺がよく言いそうなつらいコメントで下2行は
色んなブログで見る俺の大嫌いな言い訳。





まぁ今日は大負けでもおかしくなかった。ユビキタスに捕まったしその上
キャンバスでもけっこう危ない目にあった。全体を通して見ても
全部真緑で赤がほとんどなかった。しかも5%オーバーの下落もかなり。

実際ユビキタスは5500円負けでキャンバスでは1200円勝ちまで
もっていった。それもこれも丁寧なスキャルピングを心掛けナンピン分は
すぐに売っていたからだと思う。

他も繰り返し売買してスタートトゥデイは計1万。サイバーで6000円。
ACCESSで1200円。これだけ取れた。

手数料はおおよそ2400円。つまり1万ちょっとの利益ってことだ。

この相場で1万勝ちなら悪くはないと思う。もちろん去年まではこんな
相場でも普通に2万以上取ってたんだろうけど病み上がり状態の
俺ではこれが限界だろう。ただきっちり勝ち切ったことは良かった。

来週からもやる気が持続さえしてくれればスキャに徹することも出来る。

なんとか来週からも頑張っていきたいと思います。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
