< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうやめるかね > りょーへーの一言 > もうやめるかね



もうやめるかね


リハビリ。昨日はチャンス中のチャンスを待ったつもりが負け。今日も同じ作戦で
いくつもりだったが昨日は1勝2敗で9000円負け。相場がチャンス中の
チャンスさえ許してくれないとなると今日もそれだと危ないかも。

そう思って原点回帰じゃないけどやる気のない時期にコツコツ取ってきた
サイバー依存をやってみることにした。

最近は買ったら放置が続きスキャはまるでやっていなかったがサイバーならば
スキャでやるしかないと思えるからだ。

と言うのもサイバーはそんなに大きな値幅を取れることは多くないからだ。
欲張ったところで大して取れないだけにあっさりスキャに徹することが
出来る。サイバーでスキャに徹することを思い出してから他銘柄に
向かっていかないとこのままじゃ素人が買ったら上がるもんだと妄想して
大損するパターンを繰り返すだけになってしまうからだ。

結果は3勝0敗で10000円勝ち。朝はチャンス中のチャンスだけ
狙おうとしていたため回数が少ない。朝からサイバー依存でいけば
もう少しは取れていたと思う。しかし1回あたりの平均が3333円
というのは大きい。この手法が俺を成長させたわけだしこれを忘れては
いけなかったんだ。5月の大きな負け以来大きく取れる日も増えてきて
肝心なものを見失っていた。

結局大きく取れる日が出てきたとしても資金は増えていなかったわけで。
今日みたいな手法は地味中の地味って感じだけど今まではこれで
資金増やし続けてきたんだもんね。そりゃ強いよね。

明日もサイバー依存気味にやると思うけど他銘柄もスキャる気持ちで
入っていけたらいいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
