< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 9月10日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 9月10日 本日の取引終了



9月10日 本日の取引終了


昨日連勝が20連勝で止まったためやる気なし。前回27連勝の時は54万勝ちで
次の日27万負けるというわけわからん展開だったが昨日負けたのは
32000円だからその後ボロボロになるようなこともなかった。

しかしやる気がなくなったのは事実でのんびりやった。

やる気と結果はホントに比例しないもので今日は3トレードしかしていない
ものの17000円程度の利益になった。昨日はあれだけ意気込んで3万
負けるんだもんな。やる気あった方がいいのかない方がいいのかわからんわ。

今回は20連勝で51万勝ちだったから平均勝ち額は前回よりも上だ。
しかし前回は連勝後に大負け。今回は4日で23万負けた後から始まった
連勝だけに前回も今回も資金としての内容は非常に薄い。

もっと良い内容で連勝記録を素直に喜べるような結果が欲しい。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
