< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +1.44

今日も朝からやる気はあったものの良い動きが見つからず3000円の利益しか
出ないまま終わるかと思っていた。

しかし現状は大きなマイナス。何があったのか・・・。

朝から焦りだけが前に出ていて嫌な展開だったのは確かだ。このままやると
ヤバイと思い心を落ち着かせてからトレードに臨んだつもりだった。

もちろんやったことは間違ってない。運が悪かったという要素が強い。
それは間違いないけど負けは負け。自分の責任であることに変わりない。

思えばこの銘柄は去年の9月頃にも同じように理不尽な動きで捕まった。

負けは負けで反省はしなくてはいけないがそれは焦ったりしたこと。
トレードそのものは悪いものではないため明日また同じような動きが
あっても躊躇なく入らなくてはならない。

そうでなければ負の連鎖を引きずることになる。

今日の負けはかなり大きくなってしまいかなりの痛手。しかも後場
まで持ってしまっている分も少し残っているので後場終わりましたら
また更新します。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
