< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け 8月27日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 前引け 8月27日 本日の取引終了



前引け 8月27日 本日の取引終了


マザーズ +0.69

サイバーは結局下げたいヤツらにうまく操られてしまっている感じだ。ただ今日の動きは
いつものサイバーとまるで違うので参考にならん。正直負けたことは悔しいがさすがに
今日は反省の余地はない。正しいことをやったがダメだったというくらいだろう。

反省があるとすればむしろ勝ったアクセルマーク。買うのは当然だがその後611まで
下がる時に雰囲気から649にある時で下へいくと感じた。ならばいったん売って
下で買い直すのが正しい手法だろう。それなのにもしかしたらという気持ちで
ホールドしてしまい結果4万を超える含み損になった。
これは反省せねばならない大きな事実だ。

アイティメディアは狙い通りで寄り買い→570だった。思ったより時間はかかったが
自分の手法に素直ないい取引だったと思います。

今週はブランク明けのリハビリになってしまったが水曜の後場くらいから徐々に
やる気も出てきたので来週からは普通に出来るのではないかと思う。

ただ結果としてはリハビリ中とは思えずいつも通りというかいつもの目標以上に
利益が出せたので改めてやる気と結果は比例しないものだなと思いました。

月曜 +26090
火曜 + 8942
水曜 +42206
木曜 +34632
金曜 + 3000?

まぁこんな感じ。今日の金曜日は還付金こないとなんとも言えないので?マーク
つけておいたけど週10万の目標は軽く達成してる。先週の金曜日は寄り付き
10分だけ参加して+32409なだけに復帰後は6日で145000円
くらい取ってると思うと意気込んで負けた日がバカバカしくも思う。
これだけやる気なくても取れちゃう時は取れちゃうわけだしさ。

まぁ来週はきっちりやりますが今週の利益に負けないように。っと言うか
普通にマイナス収支にならないようにきっちりやらねば。
鬼門の月末月初を挟む取引になりますので。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
