< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 8月20日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 8月20日 本日の取引終了



8月20日 本日の取引終了


ホントは今日まで休むつもりだったが昨日新興が爆裂。そしてダウ下落とくりゃ参加するしかない。
そう思ったのが不幸にも今朝3時のことで寝たのは4時くらい。起きて気配を確認してから
参加の有無を決め、不参加ならばもう一度寝るつもりだった。

しかし気配を見てみると軒並み低い。これはチャンスと思い参加が決定。

寄りからエイチアイとユビキタスに狙いを絞って5株ずつ買い、丁寧に売り捌いた。
これだけであっさりと3万の利益になり、狙いは朝だけだったこともあってすぐに
終了となった。再度眠りにつくこととします。

今週はノートレの予定が3万の利益ってことで嬉しい誤算でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
