< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 8月13日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 8月13日 本日の取引終了



8月13日 本日の取引終了


今日はどうしても負けたくなかった。来週の月曜日と火曜日で旅行に行くので今週の途中から
なんとか今月の収支をイーブンに戻して旅行に行きたいと思うようになった。
ホントは今日で戻すつもりだったが思ったよりも勝てて昨日の時点でイーブンとなった。
つまり今日は何もする必要なしだったわけで無理に入ってマイナスに再突入というのは
勘弁して欲しかった。その分ロットは落とした。だから昨日と同じようにやったものの
収支は17000円くらいの利益となった。昨日が38000円勝ちなので半分近く
ですな。サイバーはまさにロット半分だったのでこんな感じだろうか。

今週一週間はとにかくサイバーが動いていた。他銘柄は動きは鈍いものの至極読みやすく
自分にとって非常にやりやすかった。っと言うのも先週大きく負けた時に相場の転換が
あったと思いスタイルを微妙に変えた。相場はいつ何時姿形を変えるかわからずまさに
その姿を変えた数日は負けても良し。その間にその相場用の手法にすればいいだけの
ことだろう。変わったことに気付かないと負けっぱなしになる。

ただ今のこの相場は長くは続かないはずなのでまた近いうちに姿を変えてくるはず。
その時は負けてもいいがすぐに対応出来るようにしていきたい。

来週は最低でも水曜日まで。多ければ一週間全てをお休みにしますのでブログの
更新も次の取引までお休みしますのでまた再開後によろしくお願いします。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
