< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 8月12日 本日の取引終了 > りょーへーの一言 > 8月12日 本日の取引終了



8月12日 本日の取引終了


今ふと思ったけど5月から俺何やってんだろうなぁ。これ専業だったら退場になる
範囲なんだとつくづく思う。兼業にして良かったと思うし何より兼業にする
決断をした時期が早くて良かった。

今月は普段15万の副収入が40万強入る。いわゆるボーナスに近い月だ。
それだけに身体への負担も尋常じゃないけどなんとか頑張っている。

そんな月だからこそプラマイ0でもそんなに悪くない。しかしいきなりの
20万のビハインド。絶望していたけど気付くとあっさり今日で返済。
何か気にしてると壁になるけど何も気にせずやってりゃなんてことないね。

油断してるとまた大きな負けかましそうだから油断しないように気を付けたい。
サイバーさえ動けば他も多少は釣られて動くものだ。

明日からは今月最初の取引というつもりで気を引き締めていきたいと思う。
今月は欲張る必要なんて何もないんだからコツコツとね。

それではお疲れ様でした。

お疲れ様でした

2010/08/12(Thu)10:51

りょーへーさん、凄いですね。
こんな相場でも3万も勝てるなんて。
取引をツイッターに書き込みされているので、
勉強します。
りょーへーさんは取引のセンスもいいですね。
それではお仕事頑張って下さい。

名前:べーやん (URL編集

Re: お疲れ様でした

2010/08/12(Thu)23:13

お疲れ様です。なんだかんだ最初に20万ビハインド背負いましたからね。そういう意味では
今月勝ててないわけだし凄くもなんともないですよ。

所詮デイトレは知識1割で経験やセンスが9割だと思っています。僕知識なんてほぼ0です
からね(笑)

べーやんさんも勝ち続けてきてたわけですからセンスは勝ち組と同じはずですから
少しリフレッシュしたらまた勝つために頑張って下さい。
センスだけじゃなく経験と書きましたが相場は化け物、物の怪。いつどんな時にどんな
姿に変わるかわからないってブログに書いたことあるのですが色んなタイプの姿を
持っていると思うのです。ですから姿を変えられてしまった数日は負ける日も
多いでしょうがそこでその新しい姿に対応した取引をすればいいだけだと思います。
だから色んな相場を経験してきた方が強味があると思います。

べーさんさんは相場歴超長いんですから今月のような相場に対応出来る取引の
手法も知っているはずだと僕は思いますよ☆

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
