< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -1.10

流れ変わらずクソったれ相場が続く。しかし・・・昨日のスタートトゥデイのようにもうこれ以上
引っ張り切れないってなった銘柄はことごとく反発していく。しかし全体的にはジリ下げ。
結局銘柄をどこか狙い撃ちして成功なら良し、失敗ならロスカットのタイミングなく大損。

こんな流れになってしまうのが今の相場でしょう。俺はしつこいんだ。怪盗ロワイヤル
だって狙われたらお礼参りに行く。だから負けたらしつこくその銘柄を追い回す。

今日もサイバーで5万負けともう1銘柄で5万負けの計10万負けまでいった。
朝はサイバー空売りで4000円取ったがその後は買いに転じて大失敗。

しかしサイバーも耐えきれなくなったか反発でギリギリプラスになった。
もう1銘柄の方はまだまだ含み損ではあるがある価格帯でシステムによる
継続した買いが入った。試しに3株を1株ずつに分けて売ってみたが
やはり売り板に乗ることなく即買われていた。これはもう俺の中では
上がるサインなんだ。だから持ち越すことにした。

板やチャートを見ると下がりそうにしか見えないんだけど大口は雰囲気より
強いと信じてとにかく持ち越してみた。

今週は昨日と一昨日フルだったので身体が正直きつい。最近の流れは・・・

株→ウォーキング→株→仕事→23時帰宅という流れで自由な時間は
はっきり言って寝るだけ。つらすぎるぜこんなの。

だからこそ後場は休みたいんだけど今はそんなこと言えないな。

ではまた後場で。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
