< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -5.44

サイバー、スタートトゥデイに加えてユビキタス、クルーズに捕まっていた。

指数上げども上げどもまるで反応しない。クルーズだけが上がってくれて
なんとかプラスにこぎつけることが出来た。

しかし残り3銘柄では平均して2万ずつのやられとなってしまった。

他ではアイティメディアには2回で7500円リカク。

よって6万負けとアイティメディア、クルーズの利益を合算すると
4万負けくらいになりそこに手数料が絡んでくる感じだ。

週の最後、月の最後にまたしてもやらかしてしまった。

これで今月の利益も22~23万くらいという低迷した成績になった。
どうしても悪い流れが断ち切れないでいる。いずれ良くなるとは
思うのだがそんなのもう待てない。なんとか自分で切り開こうと
するとまた余計なことして負けの流れになると思ってじっと我慢
し続けてきたけどこんなんじゃとてもやってられん。

来月強引にでもなんとかするという姿勢を出していきたい。

それでは一週間、一ヶ月お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
