< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいでーす > りょーへーの一言 > おしまいでーす



おしまいでーす


プライムワークスは734,725で5株ずつ、723で2株買ったのを729で7株
売り、5株持ち越しだったが722で1株、724で5株売り。
トータルで2000円のマイナスか。

サイバーは前場1233で5株、1238で3株空売りするも踏まれ、びびって
1240で5株買い両建てにして昼休み。

大き目にギャップダウンだったので3株多くなっていた空売りを始末。
つまりは1238→1231で2100円。

1229で残りの空売りも始末。1233→1229で2000円。

その後1235まできて再度空売り→1229で3000円。
最後に1232で1240をロスカット-4000円。
よって3100円の利益となった。なんとかなったな。

久々にかなり余力を使ってしまったためちょっと今日の利益の計算が
出来ない。現物使ったのは・・・クルーズの3株にユビキタス2株。
トランスジェニック8株にSMS11株。

そう考えると還付金もかなり多くなっているはずだ。

現在表記は-21000円になっている。還付金が3万ちょいで
金利バックが1万円くらいだから2万~25000円の利益で
間違いはないはずだ。

まぁ今日は紆余曲折あったが最後はなんとかまとめることが出来て
良かったと思う。明日は週末だけにしっかり締めたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
