< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 下がっちゃった > りょーへーの一言 > 下がっちゃった



下がっちゃった


別に余裕とかそういうのじゃなく下がっても特に何も感じない。元々あれだけの
銘柄に手を出せば2銘柄くらいロスカットになることも覚悟していただけに。

ただ問題なのは上がった時も何も感じず売ってたんだよなぁ。

もう少し喜んでいい場面なんだけどさ。ダイエットがうまくいかずそのこと
だけは今も考えている。

暑いし休み中の疲れから色々やる気はないけどダイエットだけはきっちり
やるんだ絶対に。これを1日休むとそこで試合終了だからね。

ちなみに耳は治った。金曜に10万負けても治って欲しいって言ったけど
65555円で治ってくれたと考えていい。痛かったんだマジで。

あぁ・・・暑い。ダイエットでウォーキングする気は満々だけど後でこの
暑さの中そんなことしなきゃいけないと考えるとそれはそれで鬱に
なってくるよね。

6年前に65キロあったのを3週間で57キロまで落としさらに
そこから3週間で50.2キロまで落とした。

体調崩したので54キロまで3日で無理やり戻したけど。

俺のベストウェイトは57キロ。これは高校時代の体重だ。

だけど先々週の時点で67キロ超えてたんだよね。んで金曜の時点で
65.7キロ。なんか減らないんですわマジで。

6年前のメニューはウォーキング1時間半→メトロノームステップ
1時間→ステップ踏みながらのカラオケ1時間→鉄アレイで筋トレ
30分→休憩→腹筋230×2セット。

こんな感じで1日中ダイエットだった。

今はウォーキング50分→腹筋150×2セット→フラフープ20分
って感じだからメニュー自体も軽くなってるんだけど何より多分
基礎代謝が下がってるんだと思う。

だけど鉄アレイの筋トレめんどいから腹筋くんが基礎代謝を上げて
くれることを祈ってる。

まだ場中なのに何の話してんだよ俺は・・・しかも書いてる間に
アイフリーク徐々に下がってるし。

まぁもう少しこちらも頑張りますか。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
