< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 眠いし臭いしやる気ない > りょーへーの一言 > 眠いし臭いしやる気ない



眠いし臭いしやる気ない


2日連続でニンニク料理食ったら自分がくせぇ。

そしてやる気ねぇ。3日間フルで遊んだから完全に休みボケ。

でも今日は長持ちしないでサクサクいこうと決めた。

だけどだけど気配見てから気が変わって多くの銘柄を寄り買いし、反発したところから
始末していく作戦に出た。

サイバー、ミクシィ、NGI、アイフリーク、ユビキタス、ウェブマネー

これが寄り買いした銘柄だ。さらに寄り後の急落でアイティメディアも。

ミクシィは同値撤退。

サイバーは8ティックリカク。NGIは400円幅で3分の1。残りは700円幅。

アイフリークは4ティックリカクで少し残す。ユビキタスは3株だが3回に
分けて売った。189,1898,1915
ウェブマネーは4500円幅を3株でぶっこ抜き。

アイティメディアは俺自身も飲まれてしまったため3000円で撤退。

どうだどうだ!すげぇやる気なくてサクサクスキャ出来なくても読みが
良ければ勝てるんだワーイ。

サイバーとNGIでまず15000円強。ユビキタスが5000円。
ウェブマネーが13500円。アイティメディアで3000円。
アイフリークはまだわからんけどとりあえずここまでで手数料もまだ
3000円しかかかってないからけっこうな利益は出てきてるはずだ。
3万いってるじゃないですか。もういいか・・・。やる気ないしやめても・・・。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
