< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -5.49

新興というより先物への断続的な売りがあまりにもひどかったように思う。

大きく負けた。20万。じゃなくて7万くらい。まぁ仕方ないべ。

20連勝するとか意気込んだけど結局半分の10連勝で終わった。
情けないことこの上ないな。

まぁ火曜日からまた再出発ですな。落ち込んでる暇はない。
だって俺にとって今一番大事なのはダイエットなんだ。

1週間半で2キロ落としたのに一瞬で戻った。やる気が消えかけて
たけど今日また頑張った。でも減らない。長年溜め込んだ脂肪が
なかなか消えてくれない。頑張らないと。

そして耳の痛みも早く消えてくれなきゃ困る。

そして3番目は起業に向けてのこと。そして4番目はうまいもの
食べるということ。んで5番目に株のことだ。

基本的にみんながどういう考えで株をやっているのかが少し
気になってきた。

俺自身は株口座に入っている資金を「ゲーセンのメダル」と
いうように位置付けている。つまり増えようが減ろうが
金にはならないくらいのつもりなんだな。

兼業である身の余裕なのかも知れないけどこのくらいの気持ち
でやっている方が色々楽なんだよね。

ちなみに専業でやってた頃もこの気持ちでやってた。

毎月12万もの出金ではなかなか口座が増えなくて勝っても
生活費で消えて少し嫌にはなっていたけど。

まぁ今日は負けたけどまた来週から20連勝目指して
頑張って勝っていきたいと思います。

それでは一週間お疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
