< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ちょっと焦りから無理し過ぎた・・・ > りょーへーの一言 > ちょっと焦りから無理し過ぎた・・・



ちょっと焦りから無理し過ぎた・・・


寄りからサイバーとトランスジェニックを5株ずつ買った。サイバーは買いで
いいというサインだったがトランスジェニックはあまりに無謀だった。

一時1万近い含み損までいったあとに2000円負けまできてそこで
ロスカット。その後買い値までは戻したけど欲張っても仕方ない。

サイバーは2500円のリカク。

その後プロパストも8000円の節目割れた後に下にうざったい
買い支えがあったため8000円での妥協買いも反応鈍く買い値撤退。

アイフリークだけは危険度も高いと感じて慎重に待ったが指値負けを
繰り返した。1073に入れていたら1075で反発。

取り消して1062に入れたら1065で反発といった感じ。

しかし1062はその後買えた。1054に買い増し入れておいた
のに1055で反発と再度指値負け。運は向かなかったわ。

しかし売ったのは1093と1094だから相当引っ張った。

5株で15800円の利益が出たのでストレス溜まる動きだった
ものの利益はきっちりと。

しかしその後なかなかいい動きなくまた俺自身もフリーズ。
なんとか突破口を見出したい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
