< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 3632 グリーが急騰 > りょーへーの一言 > 3632 グリーが急騰



3632 グリーが急騰


ちょっと狙ってたけど寄りで買うような雰囲気じゃなかったためスルー。

アクロで5株3ティックは抜いた。

2010/07/14(Wed)01:20

僕と同じ銘柄を同じ時に同じ印象で見ていたので嬉しかったです^^
上がっていくような動きは感じませんでしたが、すぐに上にいかれて悲しかったです・・・。

あの、もしよかったら相互リンクお願いできませんでしょうか?

名前:レインボー (URL編集

Re: タイトルなし

2010/07/14(Wed)15:27

3632 グリーですね。今日はしっかりとした反発になったようですね。

相互リンク了解しました。こちらから報告しに行きます。

名前:りょーへー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
