< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -3.54

最後は面白いように俺の予言通り相場は動いた。まるで自分で操っていたかのようだ。

サイバーの上昇時間、ユビキタスの上昇時間ともにピタリ。しかもサイバーに関し
て言えば前場でのリバ上限もきっちりと言い当てた。1264がタッチになって
しまうことを恐れて俺は1263にて売った。

ユビキタスは2113での売りでした。

思い切り下落してみればジワジワとリバったりと相当クソったれな相場では
ありますが少しでもお役に立てていれば嬉しい限りです。

ここ最近の俺であれば今日の相場はけっこうやられていたかも知れない。

大きく取ろうなんて少しでもそんな気持ちが出れば殺される相場だった。

しかし先週の金曜からは完全に意識の入れ替えを行ったので最大利益は
サイバーの買いによる5500円だった。

さっき910の時に予言したプライムワークスも利益になった。

今日はチマチマしたトレードばかりで利益は伸びないがこんな感じで
ブログで予言と言うか予想したものがバシバシ当たっていくと気持ちが
いいもんですね。

思えば昔は毎日こんな感じでやってたんだよなぁ。そりゃ人もいっぱい
来てくれるわ(笑)

まぁ今はいつまでこのスタイルを続けられるか自信はないけど少しでも
読者の方々が戻ってきてくれると嬉しいです。

今日の利益は約23000円でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
