< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > なんやねん宣伝コメント!&明日からの当ブログについて > りょーへーの一言 > なんやねん宣伝コメント!&明日からの当ブログについて



なんやねん宣伝コメント!&明日からの当ブログについて


俺のブログに宣伝しても無駄だっつーの!承認しねぇから!
毎日毎日3件くらいくるし何が目的だよバカどもが。

それにしてもちょっと笑えるんだわこれが。

NGワードに例えば出会い、出逢いってのがあるんだけどさ、宣伝コメントするのに
「出、会、い」とか書いてんだぜ。マジ笑えるでしょ。

しかもしかもしかも!それだけ苦労してNGワードくぐり抜けても結局は
承認されずに消されちゃうというね(笑)

いやマジでウケる。あいつら給料とかもらってんのかね。迷惑だとわかり
つつああいうことを金もらってるヤツらとかわかりやすいことこの上ない
クズだとしか言いようがないわ。

NGワードでも追加してまたクズとばかしあいでもするかね。
あ、そうそう、ちょっとブログについて考えたーよ。

あ、いや・・・考えた瞬間にやっぱどうしようか迷ったけどこの人数なら
問題なさそうだしやる。

明日からきっちりリアルタイム更新するわ。しかも買う前とかに狙い
書いたりもする。朝寄り前とか余裕さえあれば寄り狙いも書くことが
あるかも知れない。

俺のいつもの朝の行動。

8:15 目覚まし
8:20 起床
8:20 いきなり怪盗ロワイヤル(笑)
8:30 一服
8:35 トイレ
8:40 パソコン前スタンバイ
8:50 一服
8:55 再スタンバイで寄り買い銘柄探し

こんな感じで寄り買い決断はけっこうギリギリなんですわ。しかも
この一服ってのが問題でね。うちでは台所でしかタバコ吸えない
仕様にしてあるために一服時間中はパソコンの前にいないのです。

だからどこまで書けるかは正直わからない。ただそれでも出来るだけ
書けるようにしたい。

自分のための理由

1.リアルタイムに書くことで冷静さを失わない
2.パソコン前にいなきゃいけない時間が多くなれば喫煙量が減る
3.あまり一服しなくなればそれだけパソコン前にいるし集中可能

まぁこんなところかね。

読者のための理由

1.自分の狙いを売買前に伝えることにより心理を読みやすくなる
  のでトレード手法を盗みやすい
2.before afterでの検証から買った理由や売った理由も明確に

まぁこんなところね。ちなみにこのやり方を有料ブログにして
行うと投資顧問法に引っ掛かるんだよね。銘柄推奨とかはしちゃ
いけないわけだ。金取ってそれをやると違法ってわけね。

無料ならいいわけだけどあまり良いこととは思わないのであくまで
推奨する気はない。俺がこうこうこういう理由で買いますとか
勝手に書くだけだからそれを見て勝手に真似てもかまわないけど
あくまで自己責任で。そして俺は推奨してるわけではなく自分で
自分のために書いているという意味合い。

まぁそんな感じでございます。

なんかわからんことあったら聞いて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
