< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうおしまい! > りょーへーの一言 > もうおしまい!



もうおしまい!


今日も大負けペースで株価は推移した。正直もうどうすることも出来なかった。

しかし昨日までとは意識が違うため早めにロスカット代わりの両建てにして
株価が下がったところで買い戻しまた上で空売りといった感じで攻めた。

当然のことながら所持時間を短くと心掛けたものの長い時間のホールドに
なってしまったことは猛省。

リバウンドがついに始まった!こんな雰囲気ですな相場は。ただそこで
後場やりたいという気持ちにスイッチを入れるわけにはいかない。

って言うより一瞬その考えも出たけどなんかあっさり消えた。
何より休みたい。

相場はすぐにやってくる。このチャンスで仮に10万取ったってそれは
たかが10万であって今後を約束されたものではない。

ただ逆にここで取らずに終えることで今後が約束されるものと考え
られる。だってこれだけイケイケ相場になってきてるのにそれを
放棄するんだもん。

まぁ決めたことはきっちり守る。これを貫いてここまできたんだから
ノンホルで終えた以上後場手出しすることはありませんわ。

今日は5000円前後の利益。無論しょうもない利益だがきちんと
利益を出すようになった頃からもう相当な年月は経つが過去最長の
連敗はリーマンショック時の4連敗。しかしそれはその後の3連勝で
ほぼ打ち消したと記憶しているけど。

んで週でのワーストは2勝3敗だと思う。もしかしたらそんなのも
なかったかな?いや1回くらいはあるかも知れない。
まぁそんなところだが昨日までで俺は5連敗だった。

そして週では驚愕の0勝4敗。なんか今日も負けて週全敗という
大記録(笑)を打ち立てても面白かったのだが。

まぁこれで来週から20連勝すればいいだけのことだし気分新たに
また頑張っていくこととしますわ。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
