< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!

スポンサーサイト


大引け!


マザーズ +4.31

もう死んでしまうべきだ俺は。アホ過ぎる。後場結局やってどんだけ
負けてんだよって感じ。負けも負けたり10万弱。もう何やってんだと。

本気で自分に嫌気さした。なぜやった?7月下旬から都合で8月末
までは午前中しか出来なくなる。それがわかっているだけに
今日からそれに慣らしていこうとしていた。それをなぜやった!

もういい加減にしろ自分。

ってか1つ疑問。何がしたかったんだろうか。自分でもよく
わからない。これが1番の問題点なんだ。

気を引き締めて前場取ったのはいい。いいよ。

ただ後場やる時どうだったんだ。パソコンつけたのは12:31
だしすでに後場始まってる。

しかもモニター1つでやってるしね。全然気が引き締まってない。
やることなすこともう今はハチャメチャ過ぎる。

精神的にかなり終わってる。

なんか俺素人みたいじゃん・・・あ・・・あ・・・あーーーーーーー!

カイジだ。カイジの麻雀編の1巻だか2巻だかでカイジが坂崎
さんに「勝って」って言った直後の雷光並ににあー!って
思った今。

1年半前にTOB食らってその後はちゃめちゃしてどうしようも
なくなった時に相方から言われた言葉。

「今のあなたは素人とやってること変わらないんじゃないの?」

まさに今の俺はこの状態だ。1年半も経って再度こうなりますか。
人間って成長しないんだなホントに。

そうです!今の俺は素人と何ら変わりません。いや目が覚めた。

素人の悪い癖はここで目が覚めたと書きながら次の日も同じ
ことをするという点だ。

ただ俺はもう気付いた。1年半前に相方の一言で我に返った
ように今その言葉を思い出して我に返ったわ。

もうさすがに負けねぇわ。明日から20連勝が決まったな。

では一応ここでまとめておく。

1.後場は基本的にやらない

2.後場やるのは前場でダメだった時+後場に望みありと
  判断出来た時のみ

3.明日から20連勝と書いたからと言って意地にならない(笑)

4.前場勝っているにもかかわらず後場やってしまった場合成績に
  かかわらず退場でブログ閉鎖

5.これ以上思いつかない

以上だ!

ほら結局改善点はやるやらないとか精神的なものばかり。

昨日気付いたつもりで何も変える必要ないと書いたがそれは
あくまで「技術的」なことに限りだった。

それに気付いていなかった。

いや長い道のりが始まるぜマジで。

ただこの道のりをショートカットすることは自分で認めては
いけない。地道にいこう。

そして6月はこれで終わる。ちょうどいい節目だ。

来月からしっかりとプロ根性出して頑張るぜ。



ブログというものはホントに良いものだ。今日終わってから
なんか知らんが変な汗出てさらに精神的にイカれてきてた。

ただ素人という一言を書いた瞬間に汗は引いてホントに
我に返ったってこういうことを言うんだろうなって思った。

まぁ明日明後日は連勝だから見ていて下され。

それではお疲れ様でした!

今日はトータルマイナス3万円で6月はマイナス12万。

ふふ、大したことないね。いやそう思うんじゃないってば。

まぁ6営業日できっちり取り返して前進しましょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
