< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -2.04

どんな悪夢だこの相場は・・・おかしいだろさすがに・・・。

ってか俺の収支がマジでおかしいわ。今月マイナスになったしね・・・。

今月最高で56万勝ちまでいっておいてマイナス10万になった。
どんだけだよマジで。

今後どうしていいか・・・わからなくはなっていないわ。

今回のはもう諦めるしかない。昨日も今日もものすごく精神が
緩んでいるのがわかった。今月うまくいきすぎてて緩んだん
だろうなぁ。

ただ問題があるとすれば株に夢見て株やってる時期じゃないと
いうことだ。もう現実的にしっかり稼いでいる身分でありながら
この2ヶ月連続のマイナスは自分でどうかと思うわホント。

1つ考えているのは資金を半減させること。所詮俺のやり方で
考えれば大きく取ることはしないわけだ。

しかし損する時は大きくなる。これを容認しながらでも今まで
十分取ってくることが出来た。

しかし資金が膨れ上がってきたことで精神面に余計な余裕が
出てきている。これはさすがに良くない。

あ・・・やべぇなんかお気楽りょーへーくんが出てきた・・・。

このまま何も変えずに明日からまたやろうとしてやがる。

いやそれでいいのかも知れない。あまり深く考えるべきでは
ないだろう。

もうそんな時期じゃないはずだ。勝ち方を模索している
時期なら色々考えるべきなんだろうけど勝ち方は確立されて
いるだけにあとはそのルールをどこまで守れるかだ。

1~4月までの4ヶ月で5回しか負けてないんだ。
その勝率をきっちりと維持出来れば何も問題なしだ。

じゃぁ元気出していこー!
お疲れ様でした!

2010/06/29(Tue)19:07

後場ひどかったですね・・・。
前場あれだけ上げといて、ひどいです。

コツコツドカンは典型的な負けパターンですが、
りょーへーさんはコツコツコツコツ・・・ドカンですからね^^
勝率を上げれば十分勝てることを証明しています。

でも、ドカンの金額をもう少し減らすことができれば、もっといくのになーなんて思ったりf(^^)

お疲れ様です。6月まだ1日ありますよ!!


名前:レインボー (URL編集

Re: タイトルなし

2010/06/29(Tue)21:35

ちょいと油断し過ぎましたね。コツコツドカンのドカンは容認してますから仕方ないんですけどね。

どうも資金が増えてきちゃって同時に色々やっちまうんですよね。以前は10万程度の
ドカンだったのに最近20どころか30ですからね。

資金多いとやりやすそうと言う人は多いけど増えてくると増えてきたなりの悩みも
多くて困るところです。多分また5~60はあっさり稼げると思いますがそれで
またこのくらい負けるようなら資金を半分にしてリスタートさせますわ。

お互いに頑張りましょう。

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
