fc2ブログ
< 2024年02月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2024年04月 >
ホーム  > りょーへーの一言 > 前引け

前引け


マザーズ +7.56

思ったより大き目のリバウンドだが高く始まったものも多く取りにくい展開。

朝はサイバーで1万取りに行ったがその後は1000~3000円を
狙いコツコツやる方法に戻した。

最近1トレードで5000円じゃ満足していない自分がいたので
昨日の大負けはなるべくしてなったように思えるので戻す。

リバウンドくると思っても暴落を想定しつつやることにした。

指値を丁寧にしたことで買えないものも多かったがそんなの収支に
悪影響与えるわけじゃないんだから無視。

最後に欲張って持ち越したものがあるあたりまだまだ精神面で
弱さを残すが後場早めに切れるようにしたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top