< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -17.45

もう限界だ・・・負けは30万ジャストまでになった。今月は調子が良かったのに
この一発で完全に台無しになってしまった。

ってかなんなのこの相場・・・新興市場そのものをぶっ壊したいんかいって
感じの売り方だぜホントに。

今日はリバウンドという軽い気持ちで入ったのも事実だがそれにしても
この売り方はちょっと異常だ。

しかし・・・常に暴落を想定していればこんな相場でも利益が出せたはず。
っにも関わらずリバウンドを想定したのは欲が勝ってしまったのだろう。

自分の精神に要因があることは認めつつこの異常な下落が今後どういう
展開を呼ぶのかきっちり考えて明日以降につなげていきたい。

さて大負けすると必ず考えるのが起業の話。こっちの方は少しずつ
準備をしているがなかなかやろうとしない。こういう日は準備が
進むので色々考えていきたい。

しかし見れば見るほど異常な下落だなこれは。まぁ明日安易に
リバウンドとか考えると同じことになりかねないのでそこは
うまく精神をコントロールしていかないと仕方ないだろうな。

一応名誉のために言っておくと今日のこの30万負けを入れても
今月はまだ16万の利益が残っている。まぁたかだか16万だが
積み重ねた結晶であるだけに明日明後日はこの利益を守りたい。

それではお疲れ様でした。

2010/06/29(Tue)10:39

今日の爆発で昨日の負け以上の利益を取っていることを祈ります・・・。
新興といえば、こちらを思い出しますw

名前:レインボー (URL編集

Re: タイトルなし

2010/06/29(Tue)11:03

レインボーさんこんにちは。再びコメントありがとうございます。

いやぁ迷ったんですがやっぱり初心に帰ってコツコツやることにしました。

最近トントン拍子に稼げちゃって毎日大きく狙う癖がついてたんですよね。
気付いていたもののまぁいっかなんて思ってたらこんなことになって
しまったので気を引き締めてやります。

うちは新興のみでやってますからね(笑)一部銘柄とかもう数年
触ってないと思います・・・。

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
