< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > なんもやる気起きない > りょーへーの一言 > なんもやる気起きない



なんもやる気起きない


体調戻りません。これもう原因疲れです。昨日トドメを刺すように疲れてしまい
今日はもうどんよりですわ。つらいけどあと今日を入れて2日か・・・。

朝からサイバーとユビキタスが二重窓ってことで寄り買い。両方ともで
1万円取った。朝の恩恵を久々にもらったわけだがサイバーは
その後空売りもしたら1万円踏まれた。ナンピンした後に両建て
にもして忙しく動いてギリギリ500円勝ちで逃げられたから
朝の利益を逃すことはなかった。

んで今は飛んでしまったアイティメディアの押し目を拾って
7400円ゲット。まぁこれだけですわ。

やる気ないからスキャのようにさっさと切らない。それだけに
買い場は慎重に選んでいる。

まぁこういうやり方でもチャートが読めれば問題ないわなぁ。

スキャる元気を取り戻していきたいな。ここから先は大きく
取る必要ないだけにスキャでローリスクローリターンな
勝負をしていきたいところ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
