< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.69

日本風力開発が寄り底で10ティックくらい取れると思って大き目に
入ったら逆にほぼ寄り天で地獄味わった。

ただあまりに売りの力が強いと思ったので早めに切った。
その後の2回はリカクでなんとか損失は11500円で済んだ。

アクセルマークは3回入って3回とも少しのリカク。
サイバーエージェントは寄り買い20株で7000円リカク。
その後空売り5株で2000円リカク。

アイティメディア今日は300円くらいのロスカット。

プライムワークスは1001→1016で3株4500円。

そーせいは上へ行ってしまったが押し目を拾って5000円。

まぁ今日はこんな感じ。風力のマイナスをサイバーとアクセル
によって打ち消してプライムとそーせいの利益が残って
そこから手数料を引けば7000円程度は残るだろ。

火曜日は鬼門だなホントに・・・うまくいかん。

今日は体調悪くてってか暑くてぼーっとするせいか
リアルタイム更新出来ずに済みません。

後場も終わってから書くと思うので次は15時以降に
見にきて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
