< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 腐っても鯛じゃないけど > りょーへーの一言 > 腐っても鯛じゃないけど



腐っても鯛じゃないけど


上がっても鯛だった。プライムワークスにアイティメディア。

プライムワークスはまぁ朝から行っちゃったし仕方ないけど
アクセルマークにアイティメディはいくらでもチャンスが
あったのに逃してしまった。

しかしこの3銘柄とも介入出来た。

アクセルマークは先述の通り2000円取っただけだし
プライムワークスもその時は2000円取っただけ。

しかし今プライムワークスで3500円きっちり取った。
んではアイティメディアは?

11000円きっちり取ったぜぃ。

791→813で5株22ティックですな。
これは非常に良い取引だった。

よく援助してくれた3銘柄が全て上がってしまったことで
今日だけじゃなく明日以降もやりにくくなってしまう
だろうと思い少し凹んでいたが今日の分は取らせて
もらえたので少し良かったと今安心している。明日以降は
やりにくいだろうけど少し救われた気分だ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
