< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 少ない利益・・・ > りょーへーの一言 > 少ない利益・・・



少ない利益・・・


朝からやる気はミニマムだった。どうも気が入らないんだよね。
相変わらずの休みボケって感じだった。

そんな時に大き目の含み損になると火がつくわけだが今日は
あまり大きな動きがなく危なくならない。

アクセルマークとプライムワークスが上いっちゃった後に
買った時はやられるかとも思ったけど両方2000円ずつ
リカク出来てナンピンすることもなかった。

朝はNGIを381で買ったのだが思ったよりも下落が
きつかった。いつもならきっちりナンピン買いも入れて
あるのだがやる気なさすぎてチャンスを逃した。
これも2000円の利益。

サイバー空売り10株入れたらびびって5株買いも。
結局空売りは7ティック引っ張ってその後買いを
3ティックのロスカット。これで5500円。

ここまでで手数料考えると8000円程度の利益。
今週も目標は10万と言いたいところだけど実際は
もっと上を考えたりもしていた。

しかしやる気の面では10万もいらないってくらい
やる気ないし自分の精神がチグハグ。

とりあえずやる気出るまではチマチマいくしかない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
