< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お知らせとお願い > りょーへーの一言 > お知らせとお願い



お知らせとお願い


まずお願いからです。今さっきメールフォームからきたメールを遡って見て
いたのですがかなりの数をもらっていて読んでいて楽しかったです。

昔はこのブログは1日数百人もの人が来てくれていましたがリアルタイム
更新をしなくなりだんだん淡白なものになってしまい廃れていきました。

今では少しずつリアルタイム更新をするようにしましたが1日30記事
までという規制に引っかかって掲示板使ってまで更新していた頃とは
全然違うものです。

さてお願いなんですが右上にメールフォームを上げておいたのでこの
ブログ毎日のように見てるよという方メールをいただけないでしょうか。

昔よく見ていてくれてた方がどうしているかとかも気になるし現在は
どのような方が見てくれているのか少し気になるんです。

簡単に送れるものなので一言だけでももらえると嬉しいです。

そしてお知らせですがそのメールに無料レポートをくれという旨を
書いて下されば送ります。

2008年に過去の大損から得た勝つための方法をある程度まとめた
簡単なワードにおけるレポートです。そこそこの量はあります。

問題があるとすればまだマザーズ指数が1000ptくらいだった
頃に作ろうとし、完成時は700ptくらいでしたので今の相場と
比べると書いてある値段がかなり高めで例を出していることか。

まぁ手法そのものは今も変わらず同じものを使ってやっているので
金額以外のところで問題はないかと思います。

現状負けていて何かきっかけが欲しいという方には読んで損は
ないものだと作った自分では思います。

まぁこんなところです。単純にお願いするだけではと思い今日と
明日限定で無料レポートを復活させようと思ったところです。

それでは1件でも多くのメールをお待ちしています。


こんばんは

2010/06/17(Thu)20:58

私もレポートほしいのですが(笑)
700ページとはすごいですね

名前:株太郎 (URL編集

Re: こんばんは

2010/06/17(Thu)23:42

こんばんは。700はマザーズ指数のポイントです(笑)
レポートは8ページですがぎっしりですし今読み返してみたら今のスタイル
そのまんまってわけじゃないけどかなり良いこと書いてあると思いました。

株太郎さんに必要なものかどうかはわかりませんがパソコンのメール
アドレス打ち込んでメールフォームからメールしていただければ
レポート付きで返信します。

名前:りょーへー (URL) 編集

2010/06/18(Fri)00:42

こないだはコメントご丁寧にありがとうございました!
さきほどレポートをいただきたくおもい色々と書いて送らせていただこうとしたのですが、NGワードが含まれていますと出ていっこうに送れませんでした。(泣)
NGと思われるものは書いていなかったのでおかしいなぁと思い、
色々と文章を変えたのですがまったく変わらず送ることができなかったので単語だけで試したのですがそれでもNGワードと出てしまいました。

どうすればよろしいでしょうか?

名前:デンデ (URL) 編集

Re: タイトルなし

2010/06/18(Fri)11:51

デンデさんこんにちは。

本当に申し訳ありませんでした。宣伝コメント対策として@を禁止ワードに
していたのですがまさかメールフォームでまで禁止になるとは思って
いませんでした。

後で記事にも書く予定です。今後は気を付けます。

名前:りょーへー (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
