< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 久々のトレード > りょーへーの一言 > 久々のトレード



久々のトレード


長いこと何もしてなかったが久々に動いた。

アイティメディア782で5株→788で2株,789で3株
売り切った後に783→787で3株

いやホントにここは裏切らない。ありがたいわぁ。
一時791に入れていたのだが792をつけた後に8万へ。
悔しかったマジで。

んで791はあの理由から取り消しね。○○○は助からない。

きっちり取り消した後の指値は見事にハマった。

4300円の利益かね。きっちり取れた。

プライムワークスは指値ちょっと欲張り過ぎた。

1003を外して入れたのが983だからね。990台で
入れておきゃ利益だったけどあれの発動がどれくらい
あるかわからなかったので低めに指した。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
